自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

夢が自分勝手すぎて笑える

朝起きて、夢を覚えていたことって
あんまりない。
たまに、覚えていても
変な夢ーー。

今回は
夢に出てくる
が、とても印象的だったという夢

備忘録的なもの




f:id:akayamaqueen:20210821012101j:plain
イメージ

ブログ仲間が出てくる?

私がレンタルビデオ屋のような
倉庫のような
物がたくさん棚に並んだところにいて
そこから
奥のスタッフルームみたいなところに入っていく。
すると中に誰かがいる。
それがなんと
ブログ仲間の
YK-akado (id:y-k-akado0725) だった。
お互いに探していたみたいで
大喜びでハグする夢。


YK-akado さん、
ご出演下さりありがとうございました。

たぶん、野球一緒にやりたすぎて
夢見てしまったんだと思う♡
チビのオバサン二人。笑

ちなみに、会ったこともないから
顔なんてわからない。
勝手に想像した顔の人が出てきたのかというと
そうではない。

顔、出てこなかった!!
YK-akadoさんの
スターのアイコンを見てもらえば
分かるけど
夢に出てきたのは
胴体だけだったーー。笑
ちょっと怖い???
いえいえ、ハグするにはちょうど良い(^^♪



中学のバスケ部の友達

で、続きがあって、

その後、
私は倉庫みたいな方に戻る。

そこで今度は中学のバスケ部の友達を見かけるのだ。

その友達というのは
同学年女子5人しかいなかった中の
一番背が高い、目立つタイプの子
Yちゃん。

10年くらい前にあった同窓会に来なくて、
みんなから捜索願が出されていた??
  心配されていたという事
誰も、Yちゃんとつながってなかったのか?

だから、Yちゃんがそこにいるってことは
なんとしても
捕まえて、LINE交換しなきゃと思ったのだ。

そのYちゃんはやけに小さかった。
それを変に思わないのが夢のいい所♪

Yちゃんは中学のときで
成長がとまってしまったんだな。
私の方が追い越しちゃった(^^♪
イェーイ!

で、Yちゃんが逃げる
私が追いかける

っていう夢。

私の身長コンプレックス解消の夢か?
だって、当時Yちゃんは身長160cm越級
私は当時140cm台→現在150cm台


夢の中で
Yちゃんは私の腰ほどの身長だった。
私の方が背が高い。
本当は私の方が小さいのにね。


さいごに

見たことないから
胴体だけとか

中学の友達は
小さくなっていたり

夢って勝手なのね
自分の思い通りに
作り上げてる?

だけど、
あったこともないブログ仲間が
出てきてくれたのは
うれしかったよ。(^^♪


夢を見た後は
いつも不思議な感覚がある。
それが面白いから
毎日夢を覚えていたいのになー。


過去にかいたブログ
福山雅治がうちでがんも煮るっていう・・・・
これも、相当バカバカしい夢
↓ ↓ ↓
fatbottomgirl.hatenablog.com


PVアクセスランキング にほんブログ村