自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルナンバーというのですね❗走行距離 88888になった!!

今日、車の走行距離が、88888キロメートルになった\(^-^)\(^-^)/ ゾロ目などと言っていたが、ちまたでは、こういうのを エンジェルナンバー と呼ぶのだv(^o^) 77777の時は、写真とり損なって悔しかったから、忘れずに撮れてよかった☺️ でも、偶然見つけて…

検問。なんで、こんな所で???

昨日の夜、長女を駅に迎えに行った帰りに検問やっていた。 一時停止もちゃんとやったし、変な事は何もしていないけど、止められた。超小心者だから、ものすごくビビった。ヤバいと思った。恐る恐る、助手席の窓を開けると、若いお巡りさんが、「お酒飲んでな…

床をなぐったら打撲😞整形外科に行っておく

冗談のつもりだった。 いろんな事がうまくいかなくて、少しイライラして床をなぐった。そんなに力一杯やるつもりじゃなかった。冗談だから。 なのに、骨がぶつかる音がしたような気がした。時間がたってからどんどん痛くなって、少し腫れていた。 指も動くし…

豆花 台湾で食べたあの味!

新宿のミロードの7階にある騒豆花というお店に行った。 お店の前には結構人が並んでいた。それでも、数分で店内に案内された。台湾で食べて以来、ずっとずっと食べたかった豆花。 これは、台湾の味だと思う。台湾で食べた味の記憶も曖昧になってしまっている…

ナンバーズ3 当たり キターー

ようやく、待ちに待ったこの日がキタ!!当選数字 511予想数字 511 953 ついに、ついに、当たりを出したーー!やったーー! 511は、自分の誕生日で、最近この数字に似たナンバープレートをよく見かけていたので、なんとなく気になって買っていた。だけど全然…

ネクターピーチ!! 私も。

「お気に入りの飲み物」は、ネクターピーチ。 私も✋✋というのも、今週のお題参加者の中に、同じ方がいらっしゃったので☺️ 数年前に、オール100円の自販機で見つけて、懐かしくて買って飲んでみた。 (ちなみに、この写真はオール100円の自販機ではございませ…

卵焼き うまそうにできた

息子の中学校では、新学期スタートすると、しばらくお弁当持参となる。 私が中学生のときは、給食だったけど。東京は昔から給食だったと思う。神奈川県は、弁当らしい。数年前から、ランチボックス式の給食が始まったが、新学期はなんでたか、毎年弁当だ。息…

通りすぎるだけのお花見

今週のお題「桜」 車で通りすぎるだけの花見に行った。私の知る限りでは、家から一番近いお花見スポットだ。その道路は桜並木になっていて、山を登っていく。近いけど、歩いて行くには遠いし、凄い坂なのだ。ゆっくり眺めてみたいけど歩きたくはない 車から…

インスタバエ。コストコ 凄い

先日、子供のお友達のママたちと、おうち飲み会があった。たまたま、パパさんがいなかったので、家で、ということになり、お邪魔させてもらった。料理はコストコで調達したものだ。 なんて美味しそうなんだろう。コストコってこんなの売ってたの?確かに、人…