自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

床をなぐったら打撲😞整形外科に行っておく

 

冗談のつもりだった。

 

 

いろんな事がうまくいかなくて、少しイライラして床をなぐった。そんなに力一杯やるつもりじゃなかった。冗談だから。

なのに、骨がぶつかる音がしたような気がした。時間がたってからどんどん痛くなって、少し腫れていた。

指も動くし大丈夫だと思うけど、ヒビでも入ったかなと不安になった。

こういうときは冷やすにかぎるので、湿布を貼って寝た。朝、やっぱり痛い。腕の上の方まで痛い。が、これは昨日庭の雑草とりをした筋肉痛だろう。紛らわしい😡

 

念のため、整形外科を受信した。

でも、なんて言おう。イライラして床なぐったらこんなことになったとか、、、言える訳がない。そんなバカなことするなんて、危ない人だと思われる。ごく普通の人見知りで大人しいただの主婦なのに。

思いの外腫れていて、青アザも手の甲半分くらいに出来ていて驚いた。

「どうされましたか?」

「床にぶつけました」

どうみても床を殴るジェスチャーをしながら、(無意識にそうしてしまった。)そのように言った。

が、特に何も疑われる事なくすんだ。

心配して損した。

 

診察結果は骨には異常はなく、打撲です。包帯で固定しておきましょう。

湿布出しておきますね。だって。

 

私って大げさなのかな😅

ま、でも大したことなくてよかった。

包帯巻いてもらったら、固定されて痛みが出にくくなったから、医者に行ってみるのも良いと思う。早く良くなりそうだ。

 

こらからは、床を殴るなんてバカな事はやらない🙆