自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

イライラしない?? ぜんぜん良くないTV

最近のバラエティー番組、朝の情報番組などにイライラする人?この指とまれ

 

せっかく面白いのに、見たくなくなる。

 

じらされて、もったいつけられて、同じリアクションの場面を死ぬほど繰り返して、視聴者が楽しんでると思ったら大間違い。イライラするだけ。見るのをやめて、他のことをやり始めて、気になってたことも、見ていたことさえ忘れてしまう。

特に朝の忙しい時間はやめて欲しい。「結果はCMの後」とか言って、CM明けは別のニュースを差し込んできて。

あれ、もう終わっちゃったのかなと思わせて、忘れた頃に先程の結果は…みたいな😡

別にそんなに気になってなんかないし。

 

もう見てやんない、そんな気分になる。

 

別に私が見なくても、番組もテレビ局も、スポンサーも何も困らないだろうな。

だけど、本当につまらない。消化不良のまま終わっていく。

 

でもこのままイライラしながら見続ける私もバカだ。そう、だからリアルタイムで見なければいい👍下らない繰り返しもCMも早送りしてしまえばイライラしなくて済む。もしも、どうしてもリアルタイムで見てしまった場合は諦めよう。

朝の情報番組は、つけてるけど見ない、もしくはNHKにすれば少なくともCMにいくことはない!これだ。