自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.87 アサヒスーパードライ

超久々にアサヒスーパードライ
この日は飲みたいビ―ルが無くて、
私にしては珍しくコンビニに買いに行った。

アサヒスーパードライ

缶、長いでしょ!

やっぱりこの味好き~!!

そして、500ml
一人で全部は
むかしはきつかったけど
どうかな?って飲んでみたら
ぜんぜん
よ・ゆ・う だった。



左手メモ

家に飲みたいビ―ルが無かったのでコンビニに買いに行った。
スーパードライを探したんだけど
見当たらなくて。
でも、スーパードライが無いわけないでしょ。
棚を端から順番によく見て行ったら
あったあった。

こっち側の
曲線柄の方が表に来ていたの。
これがスーパードライ?って思った。
ほぼシルバーで全く目立たない。
それよりも
私は反対側の方の
「SUPER DRY ASAHI 生」って描いてある方をイメージして探していたから
余計に、見つけられなかったんだね。




さいごに

コンビニに行くと、ビ―ル1本じゃ済まないんだ。
アイスとかパンとか
余計なものまで買ってしまうんだよねー
なんでだろう。


PVアクセスランキング にほんブログ村