自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.64 ザ・プレミアム・モルツ シーサイドエール

プレモルの夏の味???
楽しみだ!
私はプレモルだとエールが好きなんだけど
これも、私の好きな味かな??




プレミアムモルツシーサイドエール

夏限定のシーサイドエールです!!!

シーサイドというからには・・・・
このパッケージが、
ハワイの
エメラルドグリーンの海と
白い砂浜みたいじゃない?

私はハワイに行ったことは無いけどね。
なんとなく?


www.suntory.co.jp




日時場所

日にち:6月29日(木)
時間:24時ごろ
場所:家
コンディション:今日はムシムシして暑かったー。仕事はいまだに慣れない
毎回死ぬほど疲れる。
でも、バイトの日はビ―ル飲めるから頑張った。

バイトでは、いっぱい汗かくから
帰ったらシャワー浴びてすぐにビ―ル飲みたいところなんだけど、
夜、家族がみんな帰ってくるまで
お・あ・ず・け
なんざんす💧
(車でお迎え頼まれたらいつでも行ける準備はしている)



基本情報

Alc.6%
生ビール

関係ないけど、写真のバックは白い板になったよ。
これは自作しました!!!
こっちの方がいいね👍




苦味☆
甘み☆☆☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
フルーティー☆☆☆☆☆

ビ―ルじゃないみたい✨
カクテル?オシャレナお店で提供される飲み物だな。
ていうか、ジュ―ス
いやいや、アルコール6%なんだから。
だけどビールの苦味はほとんどないぞ。

これは・・・夏向きのエールビールだわ。
香エールの方がみんなが想像するビ―ルに近い味かも?




一言メモ

このビールを飲んだ6月末ごろは、
もしかして、本当につかれていたのかな?自分・・・。
なんか、味のメモが少ない。

しかも、一本没になりそう。
写真も撮って、絵も描いたのに。
味の下書きが無かった!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう、味のことは思い出せないぞ。
悔しいけど
没。





PVアクセスランキング にほんブログ村