自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.60 ザ・プレミアム・モルツ ホワイトエール

ザ・プレミアム・モルツ ホワイトエールは
晴れた空ににあう。
夏のような天気の良い日は
エールビールが飲みたくなるんだな~。




ザ・プレミアム・モルツ ホワイトエール


実は昨年の同時期にも飲んでいた!!
だから、記事にするのは2度目なんだけど・・・
まあ、
2度でも3度でもいいでしょう
fatbottomgirl.hatenablog.com

これ好きかもって締めくくっていた昨年
今年も好きだーー



日時場所

日にち:5月27日(日)
時間:23時ごろ
場所:家
コンディション:とにかく眠くて、さっきからあくびが止まらない



基本情報

Alc.6% 生ビール



苦味☆☆☆
甘み☆☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
フルーティー☆☆☆☆☆

グレープフルーツなどの柑橘類のような苦味.
甘みのない八朔の果汁を
ちょっとだけ加えたようなフルーティー
っていうか、簡単に言うと
何か分からないけど柑橘類のジュースみたい。

ノンアルコールのビールをまだ飲んだことが無いのだが
こんな味のノンアルビ―ルなら飲んでみたい。



一言メモ

前回飲んだ時の味の感想と違うのがきになる。

♢今年は味を変えているのか
♢私の感じ方が違ったのか
どっちなんだろうね。

実は
味の感じ方が違うというのはよくあることで、
昨日はおいしくないと思ったビールが
今日はおいしいっ!なんてね。

体調
気温
湿度
飲む時間
メンタル
その他いろいろな条件によっても
味が違うので不思議だ。

でも、本当に
材料を変えていたら?私の味覚ってスゴイわ。




PVアクセスランキング にほんブログ村