自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.2 ~ザ・プレミアム・モルツ〈ホワイトエール〉~

ビアログの第二回目はプレモル
プレモルのシリーズもいろいろあるので
全制覇を目指すわよ!!



サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈ホワイトエール〉

こっちが「表」で会ってるのかなぁ??

日時場所

飲んだ日:2022年5月24日 
時間帯:深夜(日付が変わるころ)
場所:家
コンデイション:明日も仕事休みだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪という気分


ビアログをはじめておいてなんなんだけど、書き方のルールがよくわからない。笑
ログって言ったら
日時、場所、コンディションなんかも書く必要があるのかな。
後で見返した時に何か感じるものがある?
という事で、今回から記入することにした。


基本情報

老眼鏡で見よう!

アルコール分6%


ホップ・・・☆☆
苦味・・・・☆
後味・・・・☆☆☆

ホップが香ってフルーティーな味わいだ。
後味スッキリでとっても飲みやすい
これ好きかも。


ホワイトエールと言ったら
白っぽい色をしているらしいが
これはそれほど白くはなかった。



一言メモ

正直
プレモルはおいしいと思ったことはないけど
これはおいしい!
ラガービール派の人にには
それほど響かないかもしれないな。

ズバリ、
普段金麦派の人が
ちょっとだけ贅沢して飲むのにおススメ!




ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村