自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.55 ザ・プレミアム・モルツ 香るエール

今のバイトを始めたのが昨年の7月。
ほぼ同期で入った20才の男の子と
ビ―ルの話になって、
何が好き?って聞いたら
プレモルのエールって言ってた。
これのことだと思う。
でも、ちょっとだけ高いから
ご褒美ビールなんだって・・・・
その20才の男の子はもうやめてしまったけどね・・・残念!




ザ・プレミアム・モルツ 香るエール


この缶の水色が
さわやかさを強調していると思う。
「香るエール」のフォントも今はやりの
小説の表紙のようで
アオハルだな~って思うんだけど。
わたしだけ?
www.suntory.co.jp


日時場所

日にち:4月27日(日)
時間:24時ごろ
場所:家
コンディション:明日も仕事休みなので・・・!
飲むぞー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ


基本情報

Alc.6%
生ビ―ル


苦味☆☆☆
甘み☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
コク☆☆

サッパリ、スッキリしたビール。
柑橘系フルーツのようなホップの苦味を感じる
後味がフルーティーなエールビール
とにかくさわやか。



一言メモ

エールビールって、さわやかさが売りか?
でもこのザ・プレミアム・モルツ 香るエールは、
スポーツ観戦しながら飲みたいな!!
もちろん、ご褒美ビールでもあるよ✨






PVアクセスランキング にほんブログ村