自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.85 ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト 華やぐハラタウブランホップ

このビールの名前長すぎ。
それはいいんだけど
ハラタウブランホップって何?
そんなにおいしいの?気になるわ。

ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト 華やぐハラタウブランホップ


プレモルの赤い缶
華やぐという表現がピッタリな気がする。


左手メモ


この日も、まあ遅い時間から飲んでいる。
次女が帰宅して
ビ―ル飲みはじめ
私も勿論飲むわけで・・・そしたら
つまみになりそうなものを
いろいろ出してきて食べ始めたから
私も一緒になって食べちゃった。
普段は何も食べずにビ―ルだけ楽しむんだけど。
いかフライってお菓子
goodです。

食べ出すと止まらない。
こんな時間なのに。


肝心なビールの味だけど
苦みのある、普通のビール。
おいしい。
ハラタウブランホップって苦いと思った。

メモ間違ってハラウブランホップって書いちゃってる。
おバカね。
ずっと間違いに気付かず、
ブログも書いていたんだけど・・
「原田宇」って変換されちゃって
って、どーでもいいね。


さいごに

いか姿フライというお菓子知ってる?


こんな感じのお菓子
駄菓子なのか
珍味なのか・・・

この日食べたのがセブン&アイプレミアムのだったけど
これはちょっと硬かった。

業務スーパーで売ってるやつの方が
少しやわらかくておいしかったな。

いろんなメーカーから
出ているのね。




PVアクセスランキング にほんブログ村