自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.84 CRAFT DAYS DHC limited IPA

CRAFT DAYS DHC limited IPAって何?
DHCと言ったらあの
サプリなどでよく知ってるあの会社?

ビ―ルなんか作っていたんだ。
知らなかったわ。

近くのスーパーで売ってた。
値段が高いから何度か迷ったんだけど
結局買ってしまった。
目新しいものに惹かれるのよ。

CRAFT DAYS DHC limited IPA

スポーツドリンクとかソフトドリンクっぽくも見える😄

日本産ホップのIBUKI 100%使用
富士山の伏流水100%使用
イギリス製造の麦芽使用

IPAというからには苦いのだろうな・・・・

なんとなくこだわりが強い?感じがする
これは、お味も期待マックスだわ。


左手メモ

なんかね、
まずかったの。

でもそれは間違いなんじゃないかと思って
X(旧ツイッター)で検索したら
同じように
「普通にまずい」とつぶやく人がいたので
安心した。


さいごに

高いからってうまい訳じゃない。
もしかしたらだけど
クラフトビールって
私は苦手なのかな・・・??

でも、クラフトビールのお店には行ってみたい。
本当は、昨年暮れにママ友に誘われていたんだけど
骨折直後だったので
泣く泣く断ったんだ~( ノД`)シクシク…

いつか行けるといいな。


PVアクセスランキング にほんブログ村