自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.83 本麒麟 味わい濃厚冬仕立て

やっぱり普通のビールが飲みたくてね~
本麒麟は第三の・・だけど、ビ―ルでいいよね
だっておいしいんだもん。

本麒麟味わい濃厚冬仕立て

金色の缶が高級っぽい?

左手のメモ

缶の形がいびつだわ。
聖獣麒麟もなんだかわからない。
なんじゃこりゃ。(笑)
でも左手なんてこんなもんよ

それで、なんで今頃冬のビールをのんでいるのかというと
骨折してアルコールは飲まないと決めていたけど
スーパーで新しいもの見つけるたびに
買っていた。
そんな在庫がいっぱいで。
よくみると冬っぽいのばっかりだったの。


あとさ、メモには濃い色とか書いてあるけど
え?って思わない?
めっちゃ金色でしょ。


深夜に飲む

正直この時間にビ―ル飲むなんてね。
アホだわ。
なんでこんな時間なのかというと
またまた次女のお迎えだったんだ。

終電、途中の駅までしか来ないって言うから。
そこからタクシーで帰ってくればいいって?
でも、待つし、高いし
心配だし結局迎えに行ってしまった。
なので、こんな時間からビールです。

うまかったからいいや。
飲んですぐ寝るのも
良くないって分かってるよ。
でも、
そういう良くないことをするときにの
ワクワク感ってなんだろうね?


PVアクセスランキング にほんブログ村