自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

天皇賞(春)結果 ブローザホーンが2着!ドゥレッツァどうした?

天皇賞の結果はこんな感じ。
このレースに限っては間違いなく

1着テーオーロイヤル
2着ドゥレッツァ

って決めつけていたんだけど・・・・



結果は

1着テーオーロイヤル
2着ブローザホーン
3着ディープボンド

だった。


え???え?
ドゥレッツァはどうした?
なにがあったの?
どうやら
軽度の熱中症のうたがいがあるとか・・・
だとしたら残念だけど
早く回復してほしい。
馬でもそういうことがあるんだね。
暑かったもんね。



私が気になっていた馬たちの結果は
1枠1番サリエラ(武豊)➡12着
4枠7番タスティエーラ(モレイラ)➡7着
6枠12番ドゥレッツァ➡15着
7枠14番テーオーロイヤル➡1着

ちょっと気になっていた
3枠5番ブローザホーン➡2着


3枠が強かった。

もうね悔やまれるわ。
ちょっと気になってるなら
相手に勝っておけよ、自分。

期待していた
モレイラも武豊も残念だった。



それと、今回は馬連という買い方をしてみたけど
これも、なんか上級者向けのような気がする。
私はまだ枠連でいいんだよ。
今度はあんまり冒険しないで買おうと思う。



それにしても、テーオーロイヤルは
今後も楽しみだね。






PVアクセスランキング にほんブログ村