自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

コレだから、初心者は。🏇レース名間違ってても気付かないんだから

3月17日(日)阪神大賞典
私が買ったのはこのレースです!

前の記事には
大阪大賞典って書いてアップしていた・・
恥ずかしすぎる~
fatbottomgirl.hatenablog.com

なんか、得意げに
買ったぜ―ウェイ
みたいなのが余計に恥ずかしいわ。

気まおやさん、教えてくれてありがとね!!

レース名は間違えないように。
ついでに馬の名前もきをつけよう。



ではでは結果ですが
ダメダメだった。

予想は
単勝 13
枠連 2ー4 5ー7 
3連複 2ー8ー13 


結果は
単勝 6
枠連 4ー5 
3連複 2ー6ー9 



推しの武豊
シルヴァーソニック(7枠13番)➡11着
これが一番残念で仕方がない。
なんかとてもかわいらしい白馬ね。
8歳だって。

画像は【天皇賞】シルヴァーソニック雪辱だ 昨年無念の競走中止 | 競馬ニュース - netkeibaより引用





ちなみに気になっていた
ブローザホーン(2枠2番)➡3着
メイショウブレゲ5枠8番)➡8着

で、なんとちょい気になっていた
テーオーロイヤル(4枠6番)➡1着

「ちょい」とか言ってる場合じゃなかったよ
ぐやじい




タラレバだけど
枠連で4⃣ー5⃣を買っていれば・・・・


気持ち入れ替えて、
次回に期待!

次は
3月24日(日)
高松宮記念


100円しか賭けないよ😁👍かわいいね。
ケチなのでギャンブラーにはなれそうにない💧



PVアクセスランキング にほんブログ村