自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

安田記念結果またしても的中ならず 武豊を信じて買ってたら・・・

安田記念の結果は
またしても乾杯完敗でした。

1着 4枠7番ロマンチックウォリアー
2着 3枠5番ナミュール武豊
3着 5枠10番ソウルラッシュ


枠連3-4
複勝5,7,10


ロマンチックウォリアーって名前もかっこいいけど
騎手のJマクドナルドがイケメンだった!




昨晩は遅くまで悩みまくって
結局決められず
朝、ネットで馬券を購入した


枠連
4-5 ✘
5-8 ✘

4枠には今回のレースで1着だった
ロマンチックウォリアーがいる。

5枠には3着のソウルラッシュがいる。

8枠は残念ながら、馬券に絡む馬はいなかった。




複勝
6,14,13 ✘✘✘

6番のドーブネはレース前半は先頭にいたのに
どんどん下がっていって、ビリでゴール



という残念な結果だった。


今回一番の敗因は
ナミュールを買っていなかったこと。
複勝で買っていたら・・・
2着で的中だったので300円!!
少なっ。

だけど悔しい。
私のメモには
枠連3-4も候補にあげていた記録がある。
ナミュールは3枠)
もしも枠連買ってたら・・・・2100円


それよりも
推しの武豊を裏切ってしまった(除外した)
ばちがあたったんだわ。




次は
6月23日宝塚記念です!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村