自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.97 ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉海辺のエール

プレモルの数量限定ビール
限定という言葉に弱い私としては
買わねばならねば・・・・なのであった。

ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉海辺のエール

この缶、とっても眩しいわ。
南国の海みたい。
飲む前からさわやかな味って想像できる。




左手メモ

前回のビアログでは左手メモ描いて無かったの。(笑)
楽しみにしてくださってる方(いるのかな?)スミマセンでした。

苦みが少ないスッキリフルーティーな味。
ちょっと特別な時に飲みたい。
昼間の海岸で飲んでみたいわ~

そんで、この缶のような色の海に行ってみたいな。




さいごに

今シーズン楽しみにしていドラマ
くるり~誰が私と恋をした?~」の最終回だった。
ドラマを見ていない人はちょっとついてこれなくて
ごめんなんだけど
最初の方は少しサスペンステイストがあって面白いと思ったんだ。
でも途中から???ってなってきて
緒方さん(めるる)が記憶喪失になる前と後の性格に
大きな差があるようには思えなくて。
なんか、パンチのない話だった。
結局、めるるがかわいいだけだったような・・・

それでも一応楽しみにしていたドラマ、
終わってしまうのは淋しいわ。






PVアクセスランキング にほんブログ村