自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.91 ザ・プレミア・ムモルツ〈ジャパニーズエール〉そよ風エール

なんですか?この高原の朝のようなパッケージは・・・
これもまた、ビールっぽくない。
まず酒に見えない。
こういうの、最近の流行りなのかな??
飲んでも酔わなそうじゃない?

ザ・プレミア・ムモルツ〈ジャパニーズエール〉そよ風エール

プレモルのエールビール


左手メモ

これ、おいしいねー
ねぼけねこさんがサントリーのビール好きかもって言ってたけど(書いてたけど)
同感です。
特に、サントリープレモル
エールビールはおいしい。

もうやめちゃったけど
20才のバイトの子が
香エールは
ご褒美ビ―ルだって言ってた。


絶妙な気がする。
苦みとフルーティーさと
スッキリ感
ちゃんとビ―ル。
相変わらず、表現力ゼロ
味の想像がつかないよね。
自分で読み返しても分からないもん。(笑)


さいごに

ダンスのイベントで
次女は終電で帰ってきた。
お迎えに行ったので
こんな時間にビ―ルです。

次の日が休みだと
安心して飲めるし、
ビ―ル飲めるから頑張っちゃうもんね。

でもね、ゴールデンウィークが終わったら
途端に客が減ったのかな。
いつもより担当する部屋数
少なかった!ラッキー
だけど、疲労度は
いつもと一緒。
なんでかな。



PVアクセスランキング にほんブログ村