自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.58 サントリートリプル生

このビールのパッケージが気に入った。
お店にあるビール樽みたいじゃない?


なかなか、オシャレ―






サントリートリプル生

サントリーのビ―ルと言ったら、
モルツ?
プレモル
金麦?

じゃないビ―ルって
珍しい?

トリプル生とは?

www.suntory.co.jp


ビ―ルの色、最高ね!!

これに似てる

20230525235910
酒楽SHOPの商品ページより引用


日時場所

日にち:5月13日(日)
時間:24時ごろ
場所:家
コンディション:My誕生日ディナーでくら寿司に行った。寿司をいっぱい食べて、
デザートもたべたし、びっくらポンも当たったし大満足だった。
ビールは?
家で飲むと決めていた。




基本情報

Aic.5%
生ビール



苦味☆
甘み☆
後味スッキリ☆☆☆☆☆
コク☆☆

はじめ、味がないように思えた。
それって、おいしくないってこと?
ではなくて、
これと言った特徴は無い
というか・・・・

つまみがあったらいくらでも飲めちゃうというか・・・・

つまり、
食欲を増進させる
食べ物をよりおいしくさせる
相乗効果??のある
ビ―ルという事
なのかな。



一言メモ

私はビールを飲むときは
つまみなどなくてもいける。
むしろビ―ルだけがいいのだ。

でもね、このビールは
たまたまあったミックスナッツをつまみに飲んだら
すっごくおいしくて
グビグビのんでしまったわ。

一本じゃ物足りないわな~。











PVアクセスランキング にほんブログ村