自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

日本ダービーにカンパイ(完敗)9番人気ダノンデザイルが1着

日本ダービー結果は・・・・
またまた当てることができなかった。

もう、今日はカンパイ🍺です。
完敗




私が気になった馬たちに2着の馬はいたけど
1着3着はいなかった。

だから完敗。

買い方がどうのこうのではなかった。

しかも作戦失敗。
ただ、作戦は失敗だけど
ワイドを買う考え方としてはあっていたのではないかと思う。
その理由はまた今度。



日本ダービーの結果は

1着 3枠5番ダノンデザイル
2着 7枠15番ジャスティンミラノ
3着 7枠13番シンエンペラー





私が選んだ馬たちの結果はこちら


1枠2番レガレイラ➡5着
3枠6番コスモキュランダ(モレイラ)➡6着
5枠9番ダノンエアズロック➡14着
6枠11番シュガークン(武豊➡7着
6枠12番シックスペンス➡9着
7枠15番ジャスティンミラノ➡2着



馬券にかかわるのは1~3着の馬だけだから
これじゃあ、ダメね。


もうずーーっと負け続けて悔しいよ。
今回、より確率の高いかもしれないワイドで買ってみたけど大失敗。
今回こそ私の好きな枠連にしたらよかった、
とまた後悔。


買い方って大事だよね。

次回は複勝にしようかな・・・・
複勝選んだ1頭の馬が
3着までにくれば的中。
着順によって配当が変わる


実はこれが一番易しいと思う。

なんでもいいから
とにかく当てたいんだわ~。


ま、でも気を取り直して

次回は
6月2日
安田記念です!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村