自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰 日本ダービー予想 トリガミでもいいから当てたいな

5月26日は日本ダービー
初心者の私が予想

最近ず―と
当たらない。

もうこんなに当たらないと嫌になるよ!!
トリガミでもいいから
当てたいな~

という事で今回は作戦変更

というのも、
気になる馬を何頭かあげた中に
1,2着がいたことが多いのに
買い方が悪くて
ずーっと的中とはいかず・・・・
悔しいのよ。

なので、
1着予想しても当たらないから
2,3着を予想してワイドで買うことにした。
ワイドという買い方なら
予想した2頭の馬が
1着2着
1着3着
2着3着

なら的中ということになる!

これなら、私でも
当てられそうじゃない?



気になる馬たちはこちら

1枠2番レガレイラ
3枠6番コスモキュランダ(モレイラ)
5枠9番ダノンエアズロック
6枠11番シュガークン(武豊
6枠12番シックスペンス
7枠15番ジャスティンミラノ


1番人気はジャスティンミラノ
今まで通りならジャスティンミラノを軸にながしで
という買い方をしていたけど
それはやめた。



今回私が買うのは
(まだ買っていない)

枠連6-7
ワイド2-6,9,12
   6-9,12
   9-12  


700円も・・・・



明日(今日)のレースが楽しみだ \(´o`)/






PVアクセスランキング にほんブログ村