自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

桜花賞、予想は見事に外れた。期待のアスコリピチェーノは2着

桜花賞結果は 
ダメだった~
( ノД`)シクシク…


1着 ステレンボッシュ
2着 アスコリピチェーノ
3着 ライトバック



アスコリピチェーノが来ると思ったんだけど
惜しかった・・・
1着のステレンボッシュ
ノーマークだったよ。
あーあ。


気まおやさん、お見事です!!




私が目をつけていた馬たちの結果はこの通り

5枠9番 アスコリピチェ—ノ➡2着
1枠2番 クイーンズウォーク➡8着
8枠18番 チェルヴィニア➡13着
4枠7番 スウィープフィート(武豊)➡4着
2枠3番 イフェイオン➡11着
4枠8番 コラゾンビート➡16着




枠連だと5-6が的中

私は5枠を軸に流しで
買っていたのに
相手が1,2,4,8枠で
6枠は見事に外していたんだよ。


残念でした。


ちなみに
枠連5-6は
一番人気だった。
やっぱり、慣れてる人は
ステレンボッシュをマークしていたんだね。

まだまだ修行が足りないな。
ちぇっ。



推しの武豊だけど
スウィープフィート➡4着だった。

残念だけど、
やっぱり武豊は上位にいるのね。
スゴイ。



という事で、今回は残念な結果だった。

次回は 4月13日
中山グランドジャンプ

障害のレースを予想するのは人生初なんだけど
レースの模様をYouTubeでみたら
えらい長かった~。
もしゃもしゃしたところを飛び越えたりしていたよ。

楽しみネ。



PVアクセスランキング にほんブログ村