自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰桜花賞を予想、全くわからん。

4月7日は桜花賞
もう、わからな過ぎて自分の好みで決めちゃうか。

桜花賞とは
牝馬(ひんば)と言ってメスの馬のレースなんだってね。

なんか、いつもよりも、「がんばれ」って思う。
同性だからかな。(笑)


早速予想なんだけど
気になる順に

5枠9番 アスコリピチェ—ノ
1枠2番 クイーンズウォーク
8枠18番 チェルヴィニア
4枠7番 スウィープフィート(武豊
2枠3番 イフェイオン
4枠8番 コラゾンビート


アスコリピチェ—ノがきそうな気がする
前のレースで好成績だった。
なので、
今回は5枠を軸に
1,2,4,8枠を相手で
流しという買い方をしてみた。

あとは、推しの武豊のスウィープフィートと
コラゾンビートのワンツーフィニッシュがあったらいいなという
希望で買ってみた。

チェルビニアは騎手が変わるのでどうなるか
ルメール騎手が落馬で負傷してしまったらしい。


枠連
1-5
2-5
4-5
5-7

馬連
7-8





今回の桜花賞予想が当たるといいな~




PVアクセスランキング にほんブログ村