自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬 🔰予想 大阪杯 一番人気がいいのかな~

3月31日 大阪杯の予想、
私がいいと思ったのは
一番人気のローシャムパーク


競馬の予想って、
過去のレースの結果とか、
血統とか
そのコースに強い馬、騎手とか
どの枠が有利とか、
芝orダートに強いとか
天気とか

いろんな角度から分析したりして
難しいのね。
そういうのはざっと見ているつもりなんだけど
注目するところがまだまだなんだろうな。

まー、結局はヤマカンだわ。(笑)

今回もいろいろかんんがえてみたものの
導き出されたのは一番人気の馬だった。


1枠2番ローシャムパーク

つづいて
1枠1番ミッキーゴージャス
5枠9番ステラヴェローチェ
5枠10番ソールオリエンス
6枠11番べラジオオペラ
8枠15番リカンカブール


大阪杯
5歳馬が活躍するって?
4歳馬なんだけど
ミッキーゴージャスが気になった。
同じ1枠には1番人気の
ローシャムパークがいるから・・・

この2頭が
ワンツーフィニッシュってことはあるかな?

悩める~。



今回は私の大スキな買い方の枠連
挑戦!!!



ちなみに
推しの武豊不在です。
残念。


PVアクセスランキング にほんブログ村