自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビギナーズラック 競馬の予想が的中 東海S

ビギナーズラックって言うのはあるんだね。
だってね
当てちゃった。

見ての通り枠連が的中

1着7枠14番 ウィリアムバローズ(2番人気)
2着5枠10番 オメガギネス(1番人気)

武豊ダメだったー(悲)

私が買ったのは
枠連 5⃣ー7⃣

1番人気と2番人気の馬がいる枠。
7枠には5番人気の馬もいたので
7枠は熱いと思った!

結局2番人気の馬が1着で
1番人気の馬が2着だった。
枠連ってどっちがどっちでもいいので
当てる事ができた。

素人の私には
人気順とかオッズは
大変ためになる。

タラレバは無しよ。
払い戻し金350円🤣
でもいいの。



スマホから馬券を買う

投票をするというらしいんだけど
スマホからでもできる。
JRAのアプリを入れて
そこからネット投票の設定をして
銀行を登録して
・・・・
すんごくめんどくさかった。
途中で嫌になってきたよ。
何度も暗証番号を入力させられて、
そのたびに焦って
(あ、こういう時こそ、よゆうって言わなくちゃ)
たぶん登録するだけで小一時間かかってると思う。

ま、無事に買えたので良かったけど

これ、やり方教えてと言われても
自力でやってねと言いたい。



さいごに

なにはともあれ、的中はうれしいね。
だけど、この競馬のネタのブログを
毎回書くかどうしよう。
内容としてはあんまりおもしろくないしね。
G1だけ書く?
そもそも重賞レースしかやるつもりないけど
全部やるとも限らない・・・
ならば、印象的な事があった時だけ?

やっぱり、その時の気分でいいか~
とにかく、私は優柔不断なので
困るわ。




的中つながりで
年末ジャンボはねー
ダメだった。(´;ω;`)ウッ…

お年玉付き年賀状も
ダメじゃないけど
切手シート(末尾2桁)1枚だけ(´;ω;`)ウッ…


次回に期待しよう。






PVアクセスランキング にほんブログ村