自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬初心者の予想は好きな騎手と人気馬、あとはなんとなく・・・

2024年は馬券を買いたいと先日ブログにかいたばかり。
熱の冷めないうちに体験学習です!
fatbottomgirl.hatenablog.com

レースが行われる前に
予想のブログもアップしておかないと
結果的中してても
ウソ臭いからね。
(だけど、競馬予想のブログを定期的に書くかどうかは
迷っていて・・・)


素人オバサンが
運だけで当てようとしてる
なんかちょっとくだらない・・・だけど
楽しければいいよね
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

東海テレビ東海ステークス

1/21 京都競馬場
2月にあるG1レース(フェブラリーステークス)の前哨戦と言われているので
これは私にとってはとても勉強になるでしょう。


まず馬を決める

予想と言っても全然研究してなーい。
予想の基準は

  • 推し騎手
  • なんとなく気になる馬
  • 人気の馬

では早速選んでみよう。

  • スマッシングハーツ:押し騎手・武豊
  • キリンジ:なんとなく
  • オメガギネス:人気の馬


買い方

実はまだ買うかどうか迷っている。
21日だからまだ大丈夫だけど
私ったらケチなので・・・

もしも買うとしたらこんな感じ


単勝(1着の馬を当てる)
5⃣ スマッシングハーツ
4⃣ キリンジ


枠連(1着と2着の馬のいる枠番を当てる。どちらの枠が1着でもよい)
2⃣-3⃣
5⃣-7⃣
キリンジ2枠4番、スマッシングハーツ3枠5番)
(オメガギネス5枠10番、7枠には人気の馬がいる)

さいごに

何ごとも経験だから・・・負け確定か??
武豊以外はそんなに期待していないと強がっておこう。

つづけてたらそのうち
予想の方法も変わってくるかもね。

レースの結果が楽しみだ!!




PVアクセスランキング にほんブログ村