自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰予想 高松宮記念 絞れない。あの馬もいいし、この馬も捨てがたい

高松宮記念、荒れるってどういう事?
今年から本格的に競馬を始めようとしている私には
全く分からない。

3月24日は
高松宮記念が行われる。
今日ですね!


今回私の予想は????
本命は武豊なんだけど

本当にどの馬も捨てがたいんだよね。
そんな中でも
選びに選んだのはこの5頭
1枠1番ビッグシーザー
3枠5番トウシンマカオ
4枠8番ソーダズリング(武豊
7枠14番ママコチャ
8枠16番ウインマーベル


どうしよう?
どのように賭けようか。
1着がどれか?全く見当がつかない。
今回は大スキな枠連はやめて
3連複に挑戦してみようかな😁👍



3連複とは
1,2,3着の馬番号を当てる。
順は関係なく、組み合わせが当たっていれば良い
というもの。

もしかしたら
難しい?




最初に軸となる馬を決める
 8番ソーダズリング
 14番ママコチャ
そこに
気になる他の3頭をそれぞれ。

あと、軸じゃない馬も捨てがたいから・・・

プラス、大本命の武豊8番ソーダズリング

で、今回はこんな感じで勝負!!!




結果をお楽しみに!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村