自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰 当てずっぽうでキングズソード

🔰初心者なので外れてもお勉強。

フェブラリーステークス(G1)
2024年2月18日
に挑戦!!!



今回はこのように買ってみた
ケチクサいけど
いいんです!
長く続けていくためにはこのぐらいがちょうどいい。
って、本当はマジでドケチなだけ。




単賞で購入
推しの武豊
8番セキフウ


枠連で購入
1着予想は 
6枠11番キングズソード

2着予想は 
2枠4番ドゥラエレ―デ
3枠5番オメガギネス
7枠14番ウィルソンテソーロ

人気の馬を集めた感じになっちゃったけど
素人なので、他人の予想に乗っかるのが一番分かりやすくて
勉強になります。
一応分からないなりに、情報をざっと見たよ
ホントに
血統も、ざーーーーっと眺めてみると
聞き覚えのある馬の名前があるんだね。
つい思い入れしちゃう。

枠連で買うのは、
他の可能性もあるかなという
期待というか、保険というか・・・
ま、煮え切らないんだよね。
あと、やっぱり枠連が好き。


とは言っても大本命は
もちろん武豊

という事で
明日の結果が楽しみだ~。


PVアクセスランキング にほんブログ村