自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

フェブラリーS 11番人気ペプチドナイルが1着 だから面白い

はずれた~。
きっとほとんどの人がそうでしょうね。
だって一番人気の
オメガギネスが14着だったんだもん。

こんなことってあるんだね~。

fatbottomgirl.hatenablog.com



予想は
単勝 8
枠連 2ー6 3ー6 6ー7 
 
結果は
単勝 9
枠連 4ー5 


1着ペプチドナイル(5枠9番)
2着ガイアフォース(4枠7番)
3着セキフウ(4枠8番)


武豊・セキフウは3着だった。
残念。
でもね、いつもこういう作戦なのかなって思うんだけど
出だしは後方にいて
さいごに追い上げて先頭にぶっちぎるパターン
今回もケツの方にいて
後半に一気に追い上げてきたんだ。
もう少し距離があれば2着に
もっと長ければ1着に
なったんじゃないかな???

惜しかった。


馬券買ってると、
レース結果が凄い気になるわ。

ブログには書いて無いけど
実は、今まで何度か買っている。
いろいろと勉強になります。
馬の走る姿もカッコイイんだわ


次のGⅠは3/24
高松宮記念


なんとなく、予想の仕方も
分かってきたような・・・

面白いぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村