自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

競馬🔰 NHKマイルカップ 牝馬よ、がんばれ!

5月5日7子供の日なのに競馬です
NHKマイルカップを予想する

荒れると言われているんだって!!!


今回気になる馬は

1枠2番ノーブルロジャー
2枠4番イフェイオン
3枠5番ボンドガール
6枠12番ゴンバデガーブース
7枠14番アスコリピチェーノ
8枠16番ジャンタルマンタル


私の独自の分析によると
ノーブルロジャーが凄そう
だけど2着なんじゃないかって思う。
なんとなく。

1着は
アスコリピチェーノお嬢が有力かな

武豊
ボンドガール
モレイラの
ゴンバデガーブースは外せない

1番人気というのがなんとなく
ダメかもと思いつつ
アスコリピチェーノ



イフェイオンお嬢は
なんとなく、気になっていたから
買ってみたけど・・・どうだろう
荒れるらしいから、ちょっと冒険もいいんじゃない?



ちなみに
イフェイオン
ボンドガール
アスコリピチェーノは女の子
きっと、きゃぴきゃぴだわ。




今回は枠連で買うことにした。

競馬って
単純に1着になる馬を当てればいいんだよ。
そういうのは単勝という買い方で。

例えば
ノーブルロジャーなら
馬番の2を単勝で買う
という事。

だけど、ちょっとだけ楽しむために
1着2着を当てようとしてみるんだ。
その方が配当が良いのだと思う。




で、こんな感じで買ってみたよ。
ノーブルロジャーは1枠
これを軸に流しで

1-2、3、6、7、8



どうか
当たりますように!!!


PVアクセスランキング にほんブログ村