自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.92 ヱビス ジューシーエール

これもまた、見た目がビールっぽくないよね?
ヱビスさまがいるから
ビ―ルだってわかるけど。

ジューシーエール



白葡萄のような香りのホップとミントのような香りのホップ
グレープフルーツ果汁も入っている

それなら、フルーツビ―ルっぽいのかな?



左手メモ

なんとなく、ヱビスビールでこういうのが出てくるとは思わなかったよ。
ヱビスって正統派のビールのイメージだった。


フルーツビ―ルという事でもないようなので
ジュースっぽさは無い。
ビ―ルの苦味も
グレープフルーツの苦味もマイルドで
スッキリとしていて
うまいよー。
ご褒美ビ―ルって感じ。

エールビールってフルーツと合うと思うんだけど

先日いつものスーパーで
カットスイカをみつけて
今年初スイカを食べた。

グレープフルーツ果汁入りのビールとも
相性抜群だったよ。




さいごに

娘の帰宅がちょっとだけ早かったので
23時ごろには飲めたけど

少し早いからと言って
調子に乗って
そんな時間にスイカを食べてしまった!!
だって、娘も大好きなスイカだし
一緒に食べたかったんだよ。
だけど
美容と健康にはあまり良くないかもね。







PVアクセスランキング にほんブログ村