自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.89 グランモルト

フランス産のビール
缶のパッケージも絵本みたいでかわいらしい。
そういうところ、フランスっぽいな

この缶から想像すると、
苦みの少ないスッキリ味?かな
女性ウケ、若い人向けな印象よね

だけど
330mlって少ないな。
350mlだって、少し物足りないのに。


グランドモルト


ほらね、なんだか
かわいらしいでしょ。

こう見えても、アルコール度数5%の
ラガービールです。


左手メモ

左手の絵がうまくなってきてるよ!!
(そうかなぁ~)


ビ―ルだから、苦味は勿論あるけどきつくない
少し甘いように感じるのは
なちみつのような風味がするから

これは、やっぱり女性むけ、若い人向けかもね。
ビ―ル初心者にもおすすめかも。

フランス産というのもなんだか
オシャレ?



さいごに

ゴールデンウィークの間の平日
有給取ってる人も多いかもだけど
やっぱり平日なのかな?

ホテルの仕事
マックス忙しい時ほどではなかったよ。

でーも、ヘトヘトです。
とにかく疲れたからだに
ビ―ルが効くんだわ。




PVアクセスランキング にほんブログ村