自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビールの缶に穴 なんで?

ビ―ル楽しみにしてたのに。
どうしてこんなことに・・・
見て、これ
サッポロクラシック
500ml缶
グラスに入れたらこんだけしか無いし💢
泡無いし💢

1本しか買わなかったことを後悔

その日はバイトがあった。
バイトの日は帰りにスーパーに寄って
好きなビールを買って帰る決まりになっている👍
 (そんな決まり無い。笑)
サッポロクラシック500ml缶を1本買った。
1本というところがかわいいでしょ。
でも、それを後悔するんだわ。


車庫に漂うアルコール臭

家の車庫に原チャリを止めると
なんかワインみたいなぶどうみたいな匂いがしてね、
いや、やっぱりウイスキー
なんでもいいけど、アルコールっぽい匂いだったんだよ。
うちの車庫でだれかがワインのんだのかな。

でもね、振り返ると、後ろのかごに入れた荷物から液体が滴ってるの。
他人の仕業じゃなかったよ!
ひどいわ、私ったら。
すぐ人のせいにするんだから・・・。


それにしてもこの液体は?
もしかたら、スイカの汁かも?
こぼれないようにちゃんとポリ袋に入れたのに。
入れ方間違ったかな。
それよりも、スイカの汁って
ワインみたいな匂いするっけ?

それに、その液体がずっと垂れ続けているのも不思議なんだけど。

でね、家帰って全部出したら
イカじゃなかった。

ビ―ルだったの。



ビ―ルの穴

なんと大事な大事な
1本しか買ってなかったビールの缶に穴が空いてた😱

あ、だからアルコール臭がしたんだね。
ワインっぽい臭いだったけど。
これはどういう訳か?

だけど
めっちゃショックだよ。

だいぶ捨ててきたな。



いつ缶落した?

私ったら、いつの間に缶を落としたの?
缶を持ち上げるときに手が滑って
落したのかな?
覚えてないのが怖いわ。

だけど・・・穴

ビ―ルの穴

なんでこんな変なところに穴あいた?
(´;ω;`)ウッ…



さいごに

はあ~
バイト(肉体労働)の日はビ―ル飲めるのが楽しみで
がんばれるのに。

でも、ぼ~っとしすぎだわ。
缶を落したことも覚えてないんだから。

今度から2本買う決まりに変更しよう。






PVアクセスランキング にほんブログ村