自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

NHKマイルカップ結果 荒れてないよね?1着ジャンタルマンタル、2着は気迫のアスコリピチェーノ

なにが、あ・れ・る だぁー
誰が言った???

人気者同士のワンツーフィニッシュだったよ。

だがしかし、なぜこれを買っていなかった?

私の独自の分析で
ノーブルロジャーが導き出されたんだけど
自信はなかった。
その後、オメガ指数ってやつを見たんだよ。
どこのサイトで見たのか覚えてないけど
たまたま見れちゃって
そしたら、なんと
ノーブルロジャーとボンドガールの
オメガ指数が高かったの。
なので、
自分の分析、行けるかもって
荒れるらしいから
余計にその気になっちゃったよ

ところで、オメガ指数ってなに?


今日の結果は
1着ジャンタルマンタル
2着アスコリピチェーノ
3着ロジリオン

だった。


枠連
7-8 310円

私が買ったのは
枠連
1-2,3,6,7,8


撃沈。






悔しいけど・・・
私が気になっていた馬たちの結果は

1枠2番ノーブルロジャー➡12着
2枠4番イフェイオン➡5着
3枠5番ボンドガール(武豊)➡17着
6枠12番ゴンバデガーブース(モレイラ)➡4着
7枠14番アスコリピチェーノ(ルメール)➡2着
8枠16番ジャンタルマンタル➡1着


ノーブルロジャー全然ダメじゃん。
武豊はどうしちゃったんだ?

ルメールは怪我から復帰でもこの成績って
スゴイ人なんだろうね。

モレイラはやっぱり外せないな~。


レース後半では
アスコリピチェーノは2番手の集団の中から抜け出せずに
ぶつかったみたいにも見えたけど
その直後にグググーっと抜け出して
お嬢なのに気迫が凄かった。



馬券を買うと
競馬中継見るのが楽しいわ。



さあ、次回は
ヴィクトリアマイル
5月12日です!!




PVアクセスランキング にほんブログ村