自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.94 本旨

本麒麟のパクリ物かと思った。
「本」ってだけで!!!

最近棚の奥底から発掘されたのだ。

たぶん、骨折してビ―ルを飲んでいなかったときに
買っていたものだと思う。
熟成しちゃったかな?

本旨

これ、どこのメーカー?
でグーグルレンズで調べたら
コストコで購入した韓国のビールっぽい
なので、メーカーは分からん・・・・



左手メモ

麦芽の甘みを感じる事が出来る。
ホップの苦味は少なくて
飲みやすい

最近フルーティーなビールばっかりのんでいたような気がする。
たまには、麦芽の味を感じられるビ―ルもいいわ!




さいごに

この日はバイト終わってから逗子海岸の花火見に行ったので
マジでしんどかった。

バイトから帰って
急いでシャワーを浴びて
サッパリしたけど
駅に向かう坂をくだっていると
汗がドバドバ。
もうシャワー浴びた意味無し。

夫が先に場所取りしてるから
ゆっくりもしていられない。

花火の会場に向かう時は
なぜか、
右足の股関節がめちゃ痛かった。
なんでこんなところ・・・・

花火の帰りは
駅にたどり着くのも大変だったから
疲労が倍増だったよ。
もう、家帰ったらとっとと風呂入って寝ちゃえばいいのに

やっぱり、
バイトのあった日は
ビ―ルで締めくくりたい・・・(笑)



PVアクセスランキング にほんブログ村