自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.95 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

ビ―ルと唐揚げは出来立てがうまいって
いやいや、ほとんどの料理は出来立てがうまいよね。

「工場できたて出荷」とは?
初めて見たぞ!
ビ―ルも出来立てがうまいと
各メーカーさんがおっしゃっている。

製造後3日以内に出荷された
まさにできたてというこのスーパードライですが
いつものスーパードライと味の違いはあるのか?

アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ実感パック

「工場できたて出荷」って初めて見た気がするよ。
いつから売りだした?
今までもあったの?



左手メモ

いつものスーパードライと違うかな?

うまっ。
いつものよりフレッシュな感じはする。

「フレッシュな感じ」を緑茶で例えると
水出しとお湯で淹れたときの味の違いみたいな・・・
水出しが出来立ての味
お湯で淹れたのがいつもの


んーーー
それであっているのだろうか?

私のバカ舌では、二つを同時に飲み比べてみないと
違いは分からないんだろうな。



さいごに

この日はバイトでやらかして
落ち込んでいたんだよ。
注意力散漫で、
無駄な仕事を増やしてしまい
迷惑かけた。

なので気分入れ替えるためにも
ビ―ル飲んだ後に
‐196も飲んじゃった(笑)

イチキューロックで
ドカンと景気よく
やってみよーおーよー
って、いろいろ飲んだところで
なんも変わらん。





PVアクセスランキング にほんブログ村