自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.69 キリン秋味

キリンビールは苦い。これは、私が初めてビ―ルを飲んだ時からのイメージ。
まだビ―ルが好きじゃなかったころからの
固定概念的な・・・・

秋味はどうかな・・・キリンだけど。
昨年も同じの飲んでるのに、味は覚えてないや。






キリン秋味

毎年、同じ時期に限定醸造して発売しているのね。
これを楽しみにしている人もたくさんいるのね。




日時場所

日にち:8月25日(金)
時間:23:35ごろ
場所:家
コンディション:今日はバイトが休みで、明日も休み!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもは土曜がバイトだけど、日曜の人と交代した。
前に、私も代わってもらった事があったんだよね。
持ちつ持たれつ?

バイト休むとき、仲間同士でやりくりできる時とできない時があってさー
できない時は、チーフに・・・言い出しづらい。

仲間同士で交代してって言うのも
本当は言いづらいけど
まだ、そっちの方がましかも。




基本情報

Alc.6%
ビ―ル

パッケージは昨年の物と全く変わっていなかったよ。
だから、また絵を描くのはちょっと
メンドクサイからズルした
でも失敗作だわ。雑すぎた。

昨年の絵に
色を付けただけなんだけど、
なんか、気分が乗らなくて・・・(笑)(笑)
恥ずかしいからもっと小さく表示したかったのに
お隣の写真より主張が激しいよね。
参ったな。





苦味☆☆
甘み☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
コク☆☆

キリンラガービールの苦味をとった感じ。
飲み口も軽い。
秋味とは書いてあるけど
暑い夏にもいける味かも。



一言メモ

fatbottomgirl.hatenablog.com
あれあれ、☆の評価は昨年と同じだけど
夏でも飲みたくなるって
昨年とは違う感想だな。

昨年は秋に飲みたいけど
秋本番には売ってないって書いてあったぞ。

可笑しいね。

でも、確かにこのパッケージ・・・
紅葉が散ってしまうまで
売ってたらいいのにね。

紅葉をバックに
この缶で飲みたいじゃない。

(もしかして、売っているところもあるのかもしれないけど
うちの近くのスーパーにはもう無いよ😥)



PVアクセスランキング にほんブログ村