自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

トホホな話

誰のせいでもないんだけど、誰かのせいにしたい、
なんだか(;´д`)トホホな話です。

夏によくある部分焼け

この夏は、海に何度も行くことができたんだけど
おかげでこんな目にあった。


シュノーケリングにいくときは
ウェットスーツを着てるから
日焼けはそれほど気にしなくてもいい

素肌が出る、顔、クビ、耳にだけ
ウォータープルーフの絶対に焼きたくない人が塗る
日焼け止めクリーム塗りたくって
UV対策は完璧
と思っていたんだ。

で、完全に忘れていたわ。
肌がむき出しの部分がまだあるって



やっちまった。
くつ下焼け


あーあ。
茶色の靴下はいてるみたいじゃん。

ウェットスーツのズボンはちょっと短いみたいで
足首は出ちゃうんだよ。


いつもは他人の半そで焼けとか
ばかにして笑ってたけど
もう笑えなねーな。



トイレで・・

私の今のバイトはホテルの客室清掃
いつでもトイレに入れるので安心です!
自分の担当の客室のトイレを使っていいんだよ。
結局自分で掃除するしね!

でね、
先日、小の方をもよおして
トイレに入ったの。
トイレの便座の蓋をあげて
正面向いて座ったら
蓋の上に座ってる。
「ひゃっ!!」って反射的に立ち上がったけどさー
ビビったー。

そのあとのことはないしょです。(´;ω;`)ウッ…

でもさ、私、
蓋開けたよね?って自分に聞いたわ。

もう一度蓋を開けて
正面向いて座る
その前に、蓋見たら
スーッと閉じていったの。

なんやねん。
ざけんなよ。

確実に開けないと閉まるシステム
私はいつでもフワっと開けるからな~。




さいごに

なんかしょうもない。

靴下焼けは長いズボン履いてればバレないから
まあ大丈夫でしょう・・・・・

トイレはね・・・
実はこれが初めてじゃないんだよ。
あの部屋とあの部屋はこうなんだよ。
学習しようぜ、私。

でも、お客様は大丈夫なのか????笑。




PVアクセスランキング にほんブログ村