自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.68 サッポロファイブスター

以前にも飲んでいてビアログにも書いているけど
今回と味の違いはあるのだろうか・・・・

味の違いといえば、
同じビールでも飲むときの
状況で感じ方は違ってくるとおもわない?





サッポロファイブスター


北海道のサッポロビール園でしか飲めないプレミアムビール。
それが、神奈川でも飲めるなんて嬉しいねー


日時場所

日にち:8月15日(火)
時間:22時半ごろ
場所:家
コンディション:疲労困憊。風呂でもねてしまいそうだった。

実はこのビール、
次女の友達が泊りに来た時に
買ってきたんだけど
結局飲まずに帰っちゃったから・・・
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私が飲んでいいの?
では、遠慮なくいだだきます!

あざーす





基本情報

Alc.5.5%
プレミアム生ビール

今回は色なしで💧



苦味☆☆☆☆
甘み☆☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆☆
コク☆☆

スッキリ味がとてものみやすい。
苦いんだけど嫌な苦さではない
ほんのり甘みも感じる

ごくごくいける。


fatbottomgirl.hatenablog.com

前に飲んだ時は、ぶっちゃけおいしくなかったんだね~。
何か物足りないと表現している。
今回は・・・美味しかったー💛
だから、「あれ?」って思ったの。
やっぱり、その時々で
感じ方はちがうんだなー。

一言メモ

のんだあと、
しゃっくりが止まらなかくなった。



ちょっと待って、
私もしゃっくりしてるじゃない・・・・🤣🤣🤣
nantoka-naru.hatenablog.com
この記事を思い出して笑っちゃった。
シンクロ。

ビ―ルを飲んだ時(今回は8月15日)には
大体の味の感想なんかを書き残していて
絵が完成してから、
もう一度まとめ直すので
公開となるまでは
時間差がある。

まとめ直す直前に
なるさんのブログ読んでたから
超・びっくりしたわ。



PVアクセスランキング にほんブログ村