自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

皐月賞結果 レガレイラは6着 

そういえば、私が1着予想したレガレイラだけど
ゲートインするとき
「いつもは嫌がるのに、今日はすんなりと・・・」
って言われてたな。

いつもとは様子が違うって。
今日は最初から調子悪かったのかな?





桜花賞の結果は


1着 7枠13番ジャスティンミラノ
2着 6枠12番コスモキュランダ
3着 4枠8番ジャンタルマンタル

でした。



私が選んだ馬たちの結果は


1枠2番メイショウタバル➡17着
2枠3番エコロヴァルツ(武豊)➡7着
4枠8番ジャンタルマンタル➡3着
5枠10番レガレイラ➡6着
7枠13番ジャスティンミラノ➡1着


私ったら、1着の馬もちゃんと選んでいたのにね。
買い方間違ったな。
ちなみに、単勝で買っていたら480円
んー、こんなもんか。

2着はモレイラ(馬名じゃない)
桜花賞で1着のステレンボッシュに騎乗していたモレイラが、
かなり注目されていたと思う。
結構迷った人多かったんじゃないかな~。

この結果から
馬だけじゃないのねって
お勉強になりました。


私が競馬にハマってると、
夫も興味を持ち始めて
とうとうJRAのアプリをインストールして
ネット投票始めてしまった!!

しかも、
昨日の中山グランドジャンプ
今日の皐月賞
的中している。
夫は単勝専門。

負け続けている私からすると、
なんだかな~
モヤモヤする。

ま、でも
夫も競馬楽しいと言っているので
よかったわ。



次回は4月28日
天皇賞です!!



PVアクセスランキング にほんブログ村