自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

エンジェルナンバーというのですね❗走行距離 88888になった!!

今日、車の走行距離が、88888キロメートルになった\(^-^)\(^-^)/
ゾロ目などと言っていたが、ちまたでは、こういうのを

エンジェルナンバー

と呼ぶのだv(^o^)





f:id:akayamaqueen:20190428162721j:plain






77777の時は、写真とり損なって悔しかったから、忘れずに撮れてよかった☺️
でも、偶然見つけてラッキーというよりも、待ち構えていたというか、狙ってた感が強いから果たして、ラッキーだと言えるのだろうか???
これを見るために、注意を、払っていたから。。。


それにしても、8のゾロ目というのも嬉しいものだ。
ゾロ目じゃなくて、エンジェルナンバーと呼ぼう。


中学生のころバスケ部に入っていて、もらった背番号が、8だった
✌️
あとは、8の形が可愛い❤️雪だるまみたい。



f:id:akayamaqueen:20191004065001j:plain




あれ、れ、8にまつわる自分のエピソードって、これしか無い😱
背番号だけっ!

ま~そんなもんでしょ(;´д`)

だけど、末広がりの8って縁起がいいし、好きな数字だ。
横にすると無限∞なんた💡




ちなみに、88888のエンジェルナンバーの意味は、


経済的な繁栄と豊かさが、今までの行動によって、あなたとあなたの周りの人にもやって来ます。

というような事らしいッス。



やっぱり行動かぁ
何かやったことに対して、ですよね😵