自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

エンジェルナンバー 3333

今日、スーパーで買い物したら、合計金額が
3333
だった。
おっぞろ目じゃん。

エンジェルナンバーとも言う。



f:id:akayamaqueen:20200318000651j:plain



なんかすごいことがありそうな気がして、
この数字でナンバーズ4を買ってみた。

もしも、買わないでこの数字が来た時、後悔する。
後悔なんてもんじゃない。
3333なら、ストレートで購入できる。
いつもは、勝負に出れなくて、セットを買うようにしている。
そして、ボックス当選だった場合の当選金額は少ない。
外すより、少しでももらえるだけましだと自分に言い聞かせて買ってるけど。
本当はストレートで買ってみたい。

今回初めてストレートで購入した!!!
ドヤ顔だけど、ストレート以外購入できないって

200円

運試し。


結果は
YES
ってそんなわけない。
だよねー。

ちなみにナンバーズ4でぞろ目が出る確率は1/1000。
他の数字の確立と変わらない?
しかも、期待するほど、当選金額は高額にならない。
どちらかというと少ない。
狙って買っている人が多いようだ。

だから、はずしちゃったけどいいや。



そういえば、
以前にもエンジェルナンバーのブログ書いてたけど、見なくていいです。
ハズカシイ。じゃあなんで載せた?
・・・・
fatbottomgirl.hatenablog.com


3にまつわる自分のエピソード。全然見当たらん。
でも、まって、
前回のエンジェルナンバーが8


って

を縦半分にした右側じゃない?



って

を立てたやつじゃない?
3じゃないじゃん

くだらない。下らなすぎる。



3333の意味は

『あなたアセンテッドマスターがサポートをしてくれています。自分を信じて自分の道を歩んでください。』
意味わかりますか?
私にはわかりませんが・・・

エンジェルナンバーの意味は分からないけど、
何か良いことはあるかもしれないと信じて
明日またナンバーズ買おうかなーーーー。



達人・パイカルのナンバーズ4で6000万円当てた攻略法 (超的シリーズ)

達人・パイカルのナンバーズ4で6000万円当てた攻略法 (超的シリーズ)

  • 作者:パイカル
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村