自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

年末ジャンボ当たったかな?

年末 ジャンボ 結果報告~♪♪

スター
どっきり
まるひ
ほうこく~

って、あの懐かしいどっきり番組のオープニングの歌みたいに読んでね。



スターどっきり㊙報告

そんなの知らないよっていう
人のために
こちらのYouTube動画の
1:44あたり
聞いてみてください。
オープニングにかかる曲です

www.youtube.com



年末ジャンボ

また~
どっきりでかかる曲とか
そんなのどうでもいいよって?
😁😅

ハハハハ。

f:id:akayamaqueen:20220102005533j:plain
年末ジャンボ宝くじ


もったいぶったけど、
思い起こせば昨年の暮れ
ゆめでお告げが・・・
 (お告げではない)
fatbottomgirl.hatenablog.com



もうそんなのどうでもいい?
とにかく
あたったの? 
はずれたの?
どっち?って?


せっかちさんだなー。


結果

あたったんだよね~。
 ちょっと余裕ぶってる。

私の中では末尾一桁は
あたったことには入らないので
二桁以上があたりとなる。


    で、こんなかんじ
        ↓

f:id:akayamaqueen:20220101202329j:plain
あたり!!!


40枚中たったの一枚だけ
あたった。
一万円
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


10枚買えば必ず払い戻されるはず

でも、ちょっと悔しい事が・・・

末尾一桁はあたりじゃないとか言っちゃてるけど
それは10枚買えば
必ず払い戻されるものだからだ。
だけどね、今回当選番号の
614
末尾当選番号の


本来必ず払い戻されるはずの
300円はどこへ行ってしまうのか・・・・

うれしいけど
ちょと損のような
複雑な心境だ。

ちっちぇーな、自分💧


全部で120枚の結果

ヘビの夢を見た日に120枚を買って
当然あたりが出るだろうと、
夫の実家 30
私の実家 30
長女 20
うち 40
をそれぞれ配った。

結果
夫の実家の分はダメだった。
私の実家の分は・・・
連絡が無いという事は
ダメだったのかな。
長女に送った分は?
長女が帰ってきていて
年末ジャンボはおいてきたので確認できず・・・

結局、末尾3桁
うちの分しか
あたっていない可能性はある。

ヘビの夢の効果って
どうなんだろう。

私は信じるz
その方が面白い。

本当は、下3桁よりもっと上が良かったけどね。
100万くらいは当たると思っていたけどね。
本当はもっと・・。けどね。



さいごに

昨年中はこのブログにたくさんの方に訪れていただき
また、たくさんのコメントをいただき
本当に楽しいブログ活動ができました。
共感してもらえたり
笑ってもらえたり、
励ましてもらえたり

実際にお会いしてお礼を言うことは叶いませんが
本当に感謝しています。

今年も皆様と
楽しくブログ活動続けていきたいな!!


「ブログ活動」ってナニ? 笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村