自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ナンバーズ3 当たり キターー

ようやく、待ちに待ったこの日がキタ!!

当選数字 511

予想数字 511 953


ついに、ついに、当たりを出したーー!やったーー!
511は、自分の誕生日で、最近この数字に似たナンバープレートをよく見かけていたので、なんとなく気になって買っていた。だけど全然当たらないから、誕生日まで買ってもダメなら、もうやめようと思っていたのだ。
ダブルで嬉しい。
ちなみに当選金額はセットを買っていたので、
54000円

ビミョー😱

終末は、家族でくら寿司に行ってパーっとやろうと思う🙆🙆🙆


なんてったって、ビミョーな金額なので、この辺にしとかないと。今後のナンバーズ購入資金にしたいし。