自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

インスタバエ。コストコ 凄い

先日、子供のお友達のママたちと、おうち飲み会があった。たまたま、パパさんがいなかったので、家で、ということになり、お邪魔させてもらった。料理はコストコで調達したものだ。


f:id:akayamaqueen:20190401144737j:plain





なんて美味しそうなんだろう。コストコってこんなの売ってたの?確かに、人が集まるときに、量が多すぎるコストコは、逆に使えるなと思った。それにしても、美味しそうに見えるのは、センスのいい鍋や、食器、テーブル、飾りなどのせいもあるのかな。
自分の、家で同じように鍋にいれたままテーブルに運ぶと、こんな感じ。


f:id:akayamaqueen:20190401144810j:plain





くたびれた鍋敷きと、普通の鍋。
ダサっ
全然違う😁😁😁