自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ネクターピーチ!! 私も。

「お気に入りの飲み物」は、ネクターピーチ。
私も✋✋

というのも、今週のお題参加者の中に、同じ方がいらっしゃったので☺️


f:id:akayamaqueen:20190409224425j:plain










数年前に、オール100円の自販機で見つけて、懐かしくて買って飲んでみた。
(ちなみに、この写真はオール100円の自販機ではございません。)

ネクターなんて、子供の時以来だったので、こんなに濃厚だったのかと、ちょっと感激だった。その後もネクターを見つけると、ついつい買ってしまう。だいぶはまっている。
それで私も、最近のネクターは薄くなったように感じている。
気のせいかな。

それにしても、この写真のネクターの隣のレモンスカッシュも気になる~✨