自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

噴出花火 バタフライ(蝶)いた?見えた人いる?

先日ドラッグストアで見かけてからずっと気になっていた花火
パッケージだけ見たら
「蝶が浮き出してくる」のかと思わない?
気になるでしょ。
その時は友達と一緒だったので、気になるけど買わなかったんだー。
でも買えばよかった。
結局、好奇心が勝って
後日、わざわざ買いに行ってしまったww


バタフライエフェクト


めっちゃ影が入ってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こんな写真しか撮れてなかった。m(__)m

完全に「打ち上げ花火」と勘違いしていたから
ヒューーーードン!!ってうるさかったらどうしよう。
近所から苦情が・・・
とかいろいろ気にして
一つだけ買って試してみることにしたんだー。
だけど、これって
「噴出花火」というんだね!
どのくらいまで噴出するのかというと、
2mにも満たなかったと思う。
横は?
半径1~1.5メートルくらいの範囲だったかな。
意外とたいしたことない。


蝶はどこだ?

蝶が見えるかな?

はい、わからない。

こ、これが蝶かもしれないなー
って言うのはあったような無かったような。

でも、まあ綺麗だった。
むかしの花火に比べたら
カラフルになったと思うよ。



さいごに

たった一つの噴出花火をやるためだけに
大人ばっかりの家族4人
家の前に集まった。

花火を囲んで
夫が火をつけ
静かに鑑賞。
反応薄くて・・・・笑
たったの20秒
あっさり終了
とっとと撤収


バタフライエフェクト
うちの家族でやると
ちょっとシュールになる。


同じのは見つからなかったけど
噴出花火とはこのようなもの
↓↓↓


この夏
家族でシュールに楽しんでみませんか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村