自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

卵焼き うまそうにできた

息子の中学校では、新学期スタートすると、しばらくお弁当持参となる。
私が中学生のときは、給食だったけど。東京は昔から給食だったと思う。

神奈川県は、弁当らしい。数年前から、ランチボックス式の給食が始まったが、新学期はなんでたか、毎年弁当だ。息子は、中学に入学した時から給食だったので、冷凍食品が食べたくて仕方ないらしい。(姉たちは、弁当だったり、途中から給食だった。)
私も、冷凍食品でいいなら、楽でいい。
win winだな。
だけど今日はなんとなく、彩に卵焼きを作った。
久しぶりの割にはうまくできた☺️


f:id:akayamaqueen:20190409085749j:plain





味もまずまず。

今週いっぱい冷凍食品を飽きるほど入れた弁当を楽しんでもらおう。