自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

黄色い物・・・続きがあった。

失敗はそれだけじゃなかった。
先日書いた記事
fatbottomgirl.hatenablog.com



やらかしちまった

この後にまたやらかしてしまっていた。

黄色い物を立て続けに見た日、
牛乳を買い間違えた!!
買い物のあとは、
別のお宅で調理と掃除の仕事だった。
「今日は、洗濯干すのはないです」
などと、その日に何をするか
何をどう調理するかなど一通り話してから

「あとでこの封筒をポストに入れてほしい」
といわれた。
帰り道にボスとの前を通るので、
ついでにと
受け取ってカパンにしまった。
机に置いておくともって行くのを
忘れそうだからね。


ところが数日後の仕事の日に
カバンをあけて青ざめた。

知らない封筒が入っている
いや、コレは知らないんじゃない。

ポストに入れ忘れた封筒だ。

めちゃやばいでしょ。
速達って書いてあるし。

ほんとにヤバイ。

コレが黄色い物を立て続けに見たときの
真実・・・・。

f:id:akayamaqueen:20210731011816j:plain
黄色いハイビスカス?

占いによると

ライン登録している
しいたけ占い】というのがあって、
毎週月曜に週刊占いの通知がある。
だけど月曜は見忘れて
火曜日に見た。

f:id:akayamaqueen:20210731003601j:plain
しいたけ占いより

VOGUE GIRL HOROSCOPE しいたけ占いより



なんと、こんなことになっている。

黄色の本当の意味は何なんだろう???

ベージュの自転車も見たぞ

なにが当たっていて
なにがハズレてるのかな
って思っちゃうよね。

あちら側の
思うつぼだ。

とか言って、
私は結構占いがすき。



さいごに

で、前の記事の時のコメントで
いいことがあるかもって
書いてくださる方もいたので
うれしかった。

いいことあったかな。

思い返してみら・・・
いいこと♡

中学の時の友達から
夜の遅い時間にラインが来て
くだらない話をしたことかな

楽しかった。
その友達がこんなものを
送ってきた。


f:id:akayamaqueen:20210731002411j:plain


面白くない?



PVアクセスランキング にほんブログ村