自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2022年後半やる気ゼロ、からの2023年にやりたいこと

毎年1月ごろは、なんとなく、
1年の目標みたいなものを考えてみたくなるものだ。

ここ数年は目標というより
「テーマ」だった。
fatbottomgirl.hatenablog.com

昨年は「そうじ」だったんだよね。
そのテーマ通り、
昨年は見事そうじの仕事(バイト)に転職した。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

が、しかし、
自宅のそうじはどうかと言うと
・・・・・・・💧

昨年末もその前の年末も同じで
「普段やらないところの掃除を年内に終わらせられないこと」を
反省をしているので笑っちゃう。

やる気がでない

昨年はどうも後半から
気持ちがのらなくて。
いつもなら
「あれもしたい、これもしたい」
っていろんなことやってみたくて
好奇心が止まらなかったんだけど
(実際やるかは別)

バイトを週4で入るようになったら
余計な事を考える時間が無かった。
体が疲れて夜は遅くまで起きていられなくなった。

釣りも行ってみたかったし
スーパーカブでお出かけももっとしたかったし
作りたい物もあったけど

なんか、全部やる気になれなかった。
掃除だってもっとやろうと思っていたのに。

ちなみに、
ヘルパーの時は
週3で一日に2件しか活動してなかったから
今よりは時間はたっぷりあったはずなんだよ。
なのに、そうじできなかったとか
ほざいてる。
おかしくない?



年が明けたからって

新年になった途端に
Yes,I can!
てな感じにはならないのよ。

スイッチ押して電気つけるみたいに
気持ちもスッキリやる気に満ちてくれたらいいのだけど


つまらなくはない

こんな風に書いていると、
物凄く暗~くなって落ち込んでいるみたいに
思われてしまうかもしれないけど
決してそうではございません。

それなりに楽しくやっている。

ちょっとしたことにやる気が出ないだけで
つまらない日常を送っている訳ではない。


2023年にやりたいこと

やってみたいけどやれていなかった事が
いっぱいあるので
その中から
一つくらいは実現したいな。
それをブログ記事にしたい。
それでアクセス爆上がりして
ガッポリガッポリ。

というのが
2023年に
私がやりたい事。笑。



さいごに

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは
今年はいろいろチャンスがあって良い年みたい。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど、チャンスってなによ。笑

昨年の下半期から「やる気」がみなぎってるなどと
書かれていたけど・・・
あれ、おかしいな?私は逆?
仕方ないから、
ここは、占いの通りに
「やる気」満々ってことにしておくわ。






特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと




ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村