自己満足な日記or備忘録 akayamaqueen   

くだらないけど笑える日常がいい。  

  当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ビアログ No.75 ヱビス オランジェ

これがヱビスビ―ルなの?
この缶のパッケージ、イメージが・・・違う
描かれているオレンジピール
そもそもビ―ルなのか疑問。
オレンジピール入りのミルクティーなんじゃね?

そんな訳ないけどね。

味はどうなの?




ヱビス オランジェ

ヱビスブランドの新ライン「CREATIVE BREW」の第2弾。
本商品は、ヱビスブランド130年以上の歴史の中で初めて「オレンジピール」に着目しました。
徹底的に吟味したオレンジピールに、柑橘のような香りのホップを一部掛け合わせて実現した、これまでにない、オレンジ香る濃厚な味わいのヱビスです。
ヱビスの香りとコクをより一層増幅させた、新たなおいしさのヱビスで、幸せなひとときを彩ります。

ヱビス オランジェ| CREATIVE BREW | 知る | YEBISU | サッポロビールより引用しました



日時場所

日にち:10月19日(日)
時間:24時半7ごろ
場所:家
コンディション:気分良くブログ書いてた

なんかわかんないけど楽しくブログを書いていたよ。
アクセス上がるといいな~
なんてね。😁


基本情報

Alc.6%
生ビール



苦味☆☆☆
甘み☆☆☆
後味スッキリ☆☆☆☆
コク☆
フルーティー☆☆☆☆



少し濃い色のビ―ル。
軽い飲み口
オレンジの皮の白いところみたいな味と香り
そして苦味も。
サッパリ味のフルーティーなビ―ルに仕上がっている。
ヱビスビールのどっしりとした感じは
全くない。
これは、ビールだけど、デザートで良くない?

フルーツの風味も香りも味も
すべてが程よくて
しつこくないのがとても良い。



一言メモ

「ビアログ」は飲んだ時に、大体の感想を書き留めているが
絵を描くのが遅いから
アップするまで日にちがあいてしまう。

今回も、絵を描き終わって
下書きを見直していると
「コンディション」の所が目に留まった。

ヱビスオランジェを飲んで
気分良くブログを書くとアクセス上がるのかな?
実は先日、アクセスが通常の3倍くらいになった記事があったので
念のため確認すると
B・I・N・G・O だった!!
なんかスゴイ。

この記事で(はてなのトップのコーナーで紹介してもらえたみたい。)

fatbottomgirl.hatenablog.com


アクセスが上がったのはたまたまだけど、

楽しみながら書くといい事あるみたい!!

ちなみに翌日から、アクセスは通常営業です💛







PVアクセスランキング にほんブログ村